2017年04月15日

2017年 ぴぃ春の健康診断

ぴぃの春の健康診断に行きました。
春の健康診断に行きました。<br />メガバク再発なし!<br /><br />よかったぁー!
ぴぃはずっと多飲です。
ペレット、シードの別に関わらず
本当に飲むんです。

腎臓も心配なので健康診断は欠かせません。

ペレットをダイエット食にしても
なかなか痩せられず・・
Dr.からも「太りやすい体質なんですね。」と・・

2013年にはたまご期は57gありました。
2014年は47g前後
2015年は42g前後
2016年は41g前後

今年2017年4月39gになりました。

キャリーからぴぃを掴んだ瞬間
Dr.「あ、ぴぃちゃん 痩せた」と。

食餌は主食はgをはからず入れています。
きっちりはかると、万一仕事で拘束された時に不安なので。
変わったことは、セキセイの海君をお迎えしてから
同時に放鳥するととにかく追い回される。
毎日よく飛ぶようになったことです。
秋草チームの放鳥にも参加させますが、よく飛んでいます。

単独で出すと私と遊びでまったりなので
それ以外のひたすら飛ぶ
フィットネスタイムを朝晩取り入れたことでしょうか?

そのうも問題無し
蛋白も糖も出ていませんでした。
2011年3月27日にお迎えして瀕死に追い込まれた
メガバクの再発もなくてほっとしました。

鳥とともになんということのない毎日が送れることを
本当に幸せに感じます。
明日を迎えられることを。

大好きなぴぃ
元気でいてね
posted by ふく母 at 18:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: