2016年01月10日

2016年 今年も宜しくお願いします

お元気でいらっしゃいますでしょうか?
久々の更新です。

辞めた訳でもなんでもなく・
去年は激動加減に翻弄されていました。

いろんなかわいい写真
鳥について思う事
たくさんあったんですけどねえ(^_^;)
たどり着けませんでした。

仕事も前職場に復帰し・・
年末年始のないなんとも季節感皆無な年越しでした。

すでに2016年が始まって10日・・
年末年始のご挨拶もできないまま来てしまいましたが
今年も宜しくお願いします。

ここには鳥さんへの想いをつらつらと綴って行きたいと思います。

お手入れに
休日はないのー!

#オカメインコ

元旦、いつものように仕事の母
いつものようにゲームに燃えるムスコ
当然のようにムスコの頭で羽繕いをする小麦
普通の?1日で一年がスタートしました(笑)
posted by ふく母 at 13:35| Comment(4) | 鳥さんと暮らして | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
ホントすでに10日ですね…
今年もあっという間に終わっちゃいそうですね(^_^;)
という事で今年もよろしくお願いします( • ̀ω•́ )キリッ✧
Posted by とうしゃん at 2016年01月10日 15:17
ふくさん 
新年明けましておめでとうございます!
お久しぶりですが、ご健在で何よりうれしいです!
今年もふくさんご一家にいっぱい“福”が楽しい事がやってきますように!
今年も宜しくお願い致します。
Posted by さくらママ at 2016年01月10日 22:40
とうしゃん!
いらっしゃいませー!

去年は手術したり、大変でしたね。
今年は・・無事に行きましょう!
奥さんを心配させたらいかんですよ。

私の中で、まだ年末?くらいな
感覚だったんですが・・
もう今年の成人式ですよ。

はやいですねー!
去年は我が家も成人式でてんぱりましたからね・・
本当に一年はあっという間です。

このスピードで年をとる??(@_@;)
怖いな・・

そして、あっという間に暮れのご挨拶をしているような気がします・・(笑)

ということで今年も宜しくお願いしますね!
Posted by ふく at 2016年01月11日 12:13
さくらママさんへ
今年が始まってもう2月になってしましました。
もう・・もうひと月が終わってしまったんです。

あれもやろう
これもやろう
なんて思っていたのに・・
あっという間です。

このペースて進んでいくとすぐに年末です(^_^;)

普通の・・暮らしを今年こそ・・

普通の定義って意外に難しいですね・・
Posted by ふく at 2016年02月14日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: