2015年02月22日

おやつだよー!

鳥たちのおまちかね
おやつの時間です

おやつセットはこちら!
391825E7-34FD-43E9-BED0-3937A2E9A74E.jpg

♪本日のメニュー♪
サニーレタス、パプリカ
もやし、きゅうり、にんじん

・・です(^_^)


おやつだよーって呼ぶと
真っ先にやって来るのは ぴぃちゃん☆
おやつだよーって呼ぶと<br>真っ先に飛んでくる<br>ぴぃちゃん<br>本当にすきだね(⌒-⌒; )

食べる事がだーいすき!
他の子より低カロリー、量も少なめですが
全部身になっちゃうかわいそうなぴぃ(涙)
ほんとうは「かじりま専科」とか食べたいんだろうけど
ダイエット女子ですからおやつもお野菜です。

だされたものがたとえ野菜でも
燃えたぎる食欲で完食です!

おやつは主治医と相談の上決めていますので
なんでも食べさせてあげたいけどぐっと我慢ですね・・
健康第一です!
posted by ふく母 at 18:18| Comment(7) | ぴぃちゃんのお部屋(写真付き) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人間も一緒に食べれそうですね。
うちはペレットの切り替えをしているのですが
先生から半日は新しいペレットでと言われてますが、気に入らなくて食べません。
Posted by としぞう at 2015年02月22日 20:17
としぞうさんへ
いらっしゃいませ(^_^)
アイちゃん、新しいペレット?
何になったんだろう?
はやくなれるといいですね!
Posted by ふく at 2015年02月22日 20:25
今挑戦しているペレットは「インコ・セレクション」と言う日本の会社で「バイタル・ペレット」というものです。なんか医療用語の
ようです。
Posted by としぞう at 2015年02月23日 23:57
としぞうさんへ
いらっしゃいませ!
あっ銀の袋のですね。
比較的小粒ですよね!!
Posted by ふく at 2015年03月01日 17:41
わわわ!ブログあったんですね、今頃気づきました〜〜〜ヽ(。&#10026;&#8255;&#10026;。) ノ

そしてなんと豪華なおやつセット!
鳥さんはこんなふうにBIP対応されたら超幸せですね〜!
Posted by 花小鳥 at 2015年04月13日 09:24
勝手ながらリンクさせていただきました〜!
これからも宜しくお願いします!(^^*)
Posted by 花小鳥 at 2015年04月13日 09:35
花小鳥さんへ
いらっしゃいませー!

blogは ひっそりと?
やってますー!
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

ぴぃが太るのでおやつがいつも
お野菜ダイエット食・・
まるで万年ダイエッターのうちの娘みたいですww
Posted by ふく at 2015年04月25日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: