2015年01月01日

今年も宜しくお願いします

去年は転職もあり
他にも色々な出来事を駆け抜けた年でした

・・これから向こう二年は激動決定。
きっと・・ため息も多いんだろなぁ・・

でも、うちの鳥さん達とともに
夢をみて頑張ろうと思います。
IMG_0265.jpg
これからも宜しくお願いします
posted by ふく母 at 00:00| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
ぴぃちゃんの寝姿ですかかわいいですね。

私はTBSの女子アナにお気に入りが。

今日は車の上に雪が積もってます。
Posted by としぞう at 2015年01月01日 19:19
としぞうさん あけましておめでとうございます
そちらは雪なんですね。
こちらもちらっと降りましたが
いまはやんでいます。
でも、すごーく寒くなりました!
Posted by ふく at 2015年01月01日 20:39
ふく様
新年明けましておめでとうございます☆

昨年は飼育初心者のさくらママにとって毛引きや発情など戸惑うことがいっぱいありましたが、
ふくさんが小鳥に向き合う姿勢に励まされまた、病気の事などいろいろお勉強させていただきありがとうございました。

お互いに仕事を持ち共通点もあるふくさん、更新がない時にはどうされてるかな?忙しいのかな?と
いつも気にかかっていて更新があるとほっとしたりしているさくらママです。
そういう、こちらものんびりゆっくりのブログですが、
ふくさんやいろんな訪問者様に励まされさくらと2年間過ごせた気がします。
私には記事を書くことは、飼育を見直すことであったり自身の生き方を考える時でもあるようです。
そしてコメントを頂いた皆さんとの触れ合いはとても楽しいことです。
そんな時は本当にブログを始めて良かったと思える時ですね。

さくらママ今年も更新はぼちぼちでしょうが続けていこうと思っています。
今年はふくさん同様、忙しい日々が続きそうですが、楽しいインコライフを過ごすために(還暦をとっくに過ぎたさくらママですが)ブログで元気をもらいがんばろうと思っています。

ふくさん、ご自分のお体も大切にどうぞ良い一年を過ごされますようにお祈りしています。
Posted by さくらママ at 2015年01月02日 09:32
さくらママさんへ

新年おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

さくらママさんの記事を読んでいてとっても落ち着くんです。
そうそう、そうよね!って。
私自身、記事にする時はかなり本気の気持ち整理のときが多いのです。記事にもよりますが、かなり煮詰めてから経過、結末まで記録として残しています。

気持ちや、生活、生き方と向い合う
そんな感じです。
だから、さくらママさんの記事スタンスに多いに惹かれるんですね。

沢山の気付きをいただきました。
ありがとうございました。
これからも、どうぞ宜しくお願いします!

Posted by ふく at 2015年01月02日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: