2013年12月08日

怒濤の3ヶ月

しばらく・・お休みしていました・・
8/30からもう三ヶ月たったんですね。

鳥達はみんな元気です。

オカメパニックおこして
小麦が流血したり、
嘴に内出血のあとがある以外は。

猛烈忙しい日々でした。
9月のはじめに上司に正式に話して・・
11/29に退職したのですが、引き継ぎやら
・・なんやらかんやらで毎日怒濤の残業でした。

15年、あっという間でした。

退職まで、いろいろな事が有りましたが
じっと鳥ーずを見ていると、
逃げそうになる気持ちを修正する事が出来ました。

媚びる事もなく
無心でそばにいてくれる
小さいのに大きな存在の鳥ーず。
いつも支えて世話をしているはずが・・
いつの間にか、支えてもらっていたよ・・

ありがとう。

退職を決めて、退職できたよ。


かあちゃん、仕事見つけて頑張るから
大好きな鳥ーずのごはん買えるように頑張るからね!

これからも宜しくね(^_^)
posted by ふく母 at 12:55| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふく母さん
本当にお久しぶりの更新で急いでやってまいりましたさくらママです。
オカメちゃんがパニックとか、流血があったりとか心労の多い三カ月だったのですね。

お仕事の事もお子様もいらっしゃるし大変な決断をされたのだと思います。
ブログに向かわれたということは、少しは落ち着かれたのでしょうか。。。
小鳥たちがふくさんのおそばにいて、小鳥にもいろいろ問題があったにせよ
お心を支え続けてくれたんですね。本当に小さいのに大きな存在ですね。

高い山を乗り越えられてこれから少しなだらかな平地が見えてくるのではないでしょうか・・・
人は皆、山あり谷ありですよね。

年末年始と誰もが忙しい時期になってきましたがふく母さんくれぐれも御身体を
お大切に元気にお過ごしくださいね。
お忙しい中を、さくらママのブログにご訪問いただけました事に改めてお礼申し上げます。
(人'▽`)ありがとうございました。
Posted by さくらママ at 2013年12月10日 23:11
こんばんは、退職なさったそうで
しばらくは体を休めてください。

今年も寒そう暖かいあの場所に
テレポートしたいです。
Posted by としぞう at 2013年12月13日 00:14
ツイッターではお世話になってます(^^ゞ

15年間おつかれさまでしたm(__)m

いい職場みつかるといいですね♪

Posted by とうしゃん at 2013年12月21日 21:37
さくらママさん いらっしゃいませー!
さくらちゃんの記事に癒されてます。
ひなたぼっこ・・きもちよさそう(^_^)

今年は色んな事がありすぎて
少々持て余しました・・
わりとトラブルには強いんですけど
今年は多すぎて凹みました。
鳥がいなかったら、頑張れなかったです

小さな体なのにその存在感はすごいですね!

さくらちゃんと あったかなクリスマスを
おすごしくださいね(^_^)
Posted by ふく at 2013年12月25日 08:59
としぞうさんへ
いらっしゃいませ!

おかげんいかがですか?

私はこの冬は・・
ヘルニアとメニエルと格闘予定ですww
としぞうさんは寒くなると・・やっぱりアロハ♪な
環境に行きたくなりますよね!
でもアイちゃんがさみしがるよね
Posted by ふく at 2013年12月25日 09:02
とうしゃんへ
いらっしゃいませー!

ようこそお越しくださいました。
最近バイトに追われて更新ままならずでしたww

仕事やっと決まりました・・
ほっとしました。
もう一羽増える予定なのでがんばらなくっちゃ!
Posted by ふく at 2013年12月25日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: