2013年08月18日

うーんinstagram

なんでだろー写真をinstagramから貼付けると
文のレイアウトが崩れるんだよねぇ。

使いにくいなぁ

写真のディスクスペースを減らしたいから
instagramからそのまま貼れるのは有り難いんだけど
ものすごーく
作成時に読み込みエラー多いし
seesaaさんと相性悪いのかなぁ?
posted by ふく母 at 19:06| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
instagramてスマホのアプリですね、
私はスマホのカードに入っている
写真データーを、SDカード変換アダプター
を使いパソコンからの投稿しています。

アイが大人になったのか最近冷たいです。
胸の上でナデナデが出来ません。

野球が嫌いなだけならいいのですけど。
Posted by としぞう at 2013年08月22日 03:56
としぞうさんへ
おはよーございます

アイちゃん、すねてますか?ww


seesaa blogは記事投稿画面から
instagramが普通に読み込んで使える筈なんですが
激重いし・・
エラー多発になるし・・
最近とっても使いずらいんです。

画像制限温存の為にもseesaaにUPしないで
instagramから使いたいんですが・・
時間がかかって困ってます(Y_Y)
Posted by ふく at 2013年08月25日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: