2013年06月09日

小麦のマイブーム

小麦はうちのどの子よりもおもちゃに興味を示します。おもちゃだけじゃなくて・・
いろいろな物に興味を示します。

好きな物で意外だったのが腕時計。


ずっと覗き込んでガシガシ噛んだり蹴ったりします。

何がいいんだろう?謎・・
なにこれ?

posted by ふく母 at 14:46| Comment(6) | こむぎちゃんのお部屋(写真付き) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふく様
こんばんは〜♪
おかめチャンお迎えしたんですね。
おめでとうございます。
小麦ちゃんて可愛いお名前ですね。
性格もおっとりでこれから楽しみです。

電車での小鳥の移動、お疲れさまでした。
家のさくらは、健康診断がまだなので、
糞のこと等とても参考になりました。
ありがとうございました。
近い内に、病院を探して行くことにします。

ぴいちゃん、ももちゃん達もお元気ですか?
Posted by さくらママ at 2013年06月09日 23:42
さくらママさんへ
いらっしゃいませ(^_^)
おかめをお迎えしました。
前からお迎えを考えてはいたのですが
なかなかできないでいました。

おおらかな子ですが反抗期でどうなるか?
そのあたりがちょっと気になります。

さくらちゃんは健康診断これからなんですね。
鳥の専門病院がお近くに有るといいですね。
ぴぃの時は、近くの動物病院に連れて行ったら
「寝ているだけ」と言われたんですが・・
どんどん衰弱して・・
鳥専門病院に行ったら「メガバク」でした。
いったい何を診ていたんだろうと疑問に思いました。

ぴぃともも、こうめも元気です。
Posted by ふく at 2013年06月10日 07:28
オカメちゃんお迎えしたんですね
息子さんのご要望ですか?

私一人っ子で中学から小鳥がいたし
だんじりが好きだったので会に入って
活動してました、大学が一番楽しかった
けど。

オカメいいですね花鳥園に行ったら
オカメにもてたので病院の先生に
アイとの相性も聞いたりしました。

アキクサーズは元気ですか。
Posted by としぞう at 2013年06月20日 00:52
小麦ちゃん
名前も可愛いなぁーってずっと思ってました
(^O^☆♪
なんでも興味あるんだね!
しぐさみるのも可愛いしo(^▽^)oそばにいてくれるのも可愛いね
Posted by じゅり at 2013年06月24日 08:48
としぞうさんへ
いらっしゃいませ
兄さんは、花鳥園では・・
もてもてでしょう。
アイちゃんに言っちゃうよw

アキクサーズはももがいつも換羽で玉砕します。
ただいま体重が激減してしまったので
投薬中です。
Posted by ふく at 2013年07月07日 19:09
じゅりちゃんへ
いらっしゃいませ

もうなんでもかんでもかじっちゃう
イヤフォン、ケーブルすべて・・
こんなに破壊力有るとは・・

赤ちゃんがいた時に
手近に危険物を置かないというのを
昔の記憶から呼び出しました。
絶賛配置換え中です。
Posted by ふく at 2013年07月07日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: