2013年01月12日

到着ー

来たー!

image-20130112203006.png

注文して翌日にはとどきました。

近所で売ってないから
ネットで買えるのは
本当に助かります!

やっと ペレット嫌いなぴぃが
食べてくれるものと
めぐりあえたんだから…

切らさないでおきたいです。
posted by ふく母 at 20:32| Comment(6) | いんこ用品 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PCからおじゃますると、違うサイトにとばされてしまうので、携帯から遊びに来ました(^^)

ネットショップは、なくてはならない存在ですよね!
私もかなりお世話になっています(^^)

リアルで買うよりお安い事が多いので、ますます利用が増える予感(*^o^*)
Posted by みお at 2013年01月14日 00:54
餌は近所に売ってないと通販しかないですね、
私は車と言う車イスがあるので、こんぱさん
まで買いに行っていますが、そのこんぱさんは
駅から多分20分〜30分かかると思うので
電車だときついかな。

昔なら自転車で行けた距離なのに。

アイはシードの量を計測しているので
しぶしぶペレット食べている時があります。
Posted by としぞう at 2013年01月14日 01:00
みおさんへ
うわー・・・
PC・・どこに飛ばされるんだろう???

携帯からだとOK??

逆パターンは今まであったのですが・・(-_-;)

お手数かけて済みませーん!

そうなんです。
リアルで買うよりかなりお安いです。
次の仕事の休みに行こうと思っていても
ぎっくり腰になったりすると行けないし
交通費も考えると、ネットの方が
かなり良かったりします。

私もネットの方が使用率高くなりそうな予感です♪

Posted by ふく at 2013年01月14日 06:58
としぞうさんへ
おはようございます

車だったら、どこでも行けますものね!!
あとは駐車場があればもっと良しで・・

でも電車だと駅からのアクセスも
考えなきゃならなくて・・
駅前ならともかく
駅から15分超えると・・

アイちゃん、ペレットも
しぶしぶでも食べますか!
偉い!!
お姉ちゃんになったねーっ
Posted by ふく at 2013年01月14日 07:02
ペレットのご紹介ありがとうございます!
うちはコザクラですが、他社のペレットの食いつきがあまり良くなく、ここでケイティーのに出会う事ができました。うちの子もとても喜んで食べています。スムーズに慣れるよう最初は混合にしたのに、
以前のは弾き飛ばす始末・・・。でもお気に入りが見つかって感謝です。
Posted by popoca at 2013年01月19日 00:08
popocaさんへ
いらっしゃいませ

はじめまして(^_^)
popocaさんの鳥さんもペレットを
あまり喜んで食べなくて
きっと悩んでいらっしゃったんですね。

私もとっても悩んでいました。

いろいろな社のペレットを食べさせましたが
なかなか食べてくれず・・
やっと食べるペレットに出会えました。

popocaさん、愛鳥がちゃんと食べてくれると
本当に嬉しいですよね。
これからも健康で沢山食べて
楽しい暮らしができますように。
Posted by ふく at 2013年01月19日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: