2013年01月01日

2013年元旦



いろいろな鳥さんの数だけ
いろいろな暮らしがあって
知れば知る程、奥深さを感じます。


鳥さんとの時間は
私にとって、本当に幸せのひとときです。

今年も幸せなひとときを
大切に暮らして行きたいと思います。

今年も宜しくお願いします。
posted by ふく母 at 00:00| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

入院当時は喫煙ルームがあり
若い兄ちゃんと仲良くなり
夜中にトランプして遊んでました。

新人の子が担当で可愛いかったので
「もう少し若かったら君の彼に立候補
するんだけどな」とくどいてました。

ぴぃちゃん ももちゃんによろしく
Posted by としぞう at 2013年01月01日 04:56
とぞうさんへ
いらっしゃいなませ

くどく・・いいですねー
怪我すら楽しんでしまう気概がすばらしい!

今年も宜しくですーっ!
Posted by ふく at 2013年01月02日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: