2012年07月18日

誕生から2ヶ月くらいって・・

小型の鳥さんの誕生から2ヶ月くらいってびっくりするくらい、日々成長するんですね。

ぴぃの時もいろんな驚きがありました。

ももちゃんの成長記録も
思い出して、5/26から・・・
少しずつ記録に残しておきたいです。

今は、日々やんちゃになっていますw
posted by ふく母 at 06:25| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃん、菌もいなくなって、
元気いっぱいで過ごしてますか?
アキクサちゃん、おっとりした見た目だけど、
意外と行動的だったりしますよね!
ちびっこギャングな感じでちょこまかしてそう(*^^)v
Posted by nina at 2012年07月18日 23:05
ninaさんへ
いらっしゃいませ

ももちゃんはメガバクが検出されなくなりましたが
内服で検出されなかったという状態なので
しばらく内服を続けて、そのあと休薬期間をおいて
再検査して、それで検出されるかどうかみることになりました。

そういえば、ぴぃのときも同じでした。

気持ちは、もういいんじゃね?
とか、思うんですけどねぇ・・・

途中でやめて、復活されても困るので
頑張って内服させています。

見た目は、女王なんですけどねぇ・・
どうしてこうもギャング?ってくらい
ちょこまかしてます。
セキセイのぴぃにも果敢に挑んで行くし。
どちらかというと、他の鳥にたいする好奇心は
セキセイのぴぃよりも上ですね。

だせだせコールも激しいです。

いや・・
いろんな意味で・・
アキクサちゃんて・・大人しいのかと思っていましたが
違いましたww
Posted by ふく at 2012年07月19日 05:40
ももちゃんギャングですか(-^〇^-) ハハハハ
ぴぃちゃんと縄張り争い?

痩せたとの事、私はじわじわと来ています。
以前はやった「ビリーザブートキャンプ」
10分で止めてしまいます。

DVDは癒されるのを見ています。

小鳥は幼少の間が早いですね。
Posted by としぞう at 2012年07月19日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: