2012年05月25日

フィンチサイズのペレット

以前ペレットについての悩みをかきましたが

気に入ってくれたペレット
(ズプリーム(ZuPreem) ナチュラル カナリア&フィンチ)が廃盤になり

たどりついたのが・・
KAYTEE イグザクト ナチュラル パラキート&ラブバードでした。


困ったことに・・

これも廃盤になるんですね。

どうしよう。

いろいろとお試しも買ってはみているのですが・・


フィンチサイズのペレットって需要が低いのでしょうか?
前回も困りましたが、今回もとても困っています。

主食はシードなので、食べるものがなくなってしまうことはないのですが・・
少しはペレットも食べさせようと思うので、お気に入りがなくなるのは困ります。

KAYTEE イグザクト ナチュラル パラキート&ラブバードがなくなると
KAYTEE イグザクト ナチュラルのオカメ用をすり鉢でするしかないかなぁ?

フィンチサイズののペレット・・
ないかなぁ・・

posted by ふく母 at 00:00| Comment(2) | いんこ用品 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラウディブッシュ社のメンテナンスタイプフレークはフィンチでも大丈夫です

私のキンカチョウに与えています
Posted by at 2012年12月18日 02:41
コメントありがとうございます。

ラウディブッシュ社はすこし柔らかめで良いですね♪
Posted by ふく at 2012年12月18日 06:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: